どうも、クズで人気者です٩( ᐛ )و

記事
ライフスタイル
おはこんばんちわ、あゆみのです٩( ᐛ )و

某SNSもやってて、ブログも書いてるんですけども!

更新頻度が下がってます!!!!

ぬはは・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

いや、サボりとかネタがないとかじゃないんですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
むしろ毎日エブリデイ充実しております、ありがたや٩( 'ω' )و

日常で感じた事や会得した事をココナラのサービスとしてしっかり
お渡ししていきたいなと思っております( ^ω^ )

そんなこんなで先日「あなたを恐竜に例えたら」っていう診断を
したんですよ( ・∇・)

結果はコチラ

↓ジャン

寺の.jpg

がるるる・・・( ・∇・)

ま、まあ!
診断だしーー!

あくまで診断だしーーーーーー!!!

気にしてないしーーーーーーーーーーーーーー!!!

人気者になりたーーーーーーーーーい!!!!!!!!

そんなことから某恐竜映画を観たくなって、映画館じゃなくてアマゾンプライムで配信される作品を観たんですよね(=゚ω゚)ノ

あーー、美しい。。。

↑感想、うす 笑

いや、でもね!
CGとかすごいけども!

あれ演技してる人も凄いな!って!
だって撮影中は実物ない中で反応してるんでしょ!?

想像の具現化が・・・

いや何の話やねんってなってきたけど( ・∇・)笑

相手の事を考えるって結局想像するしかないじゃん!?
それをリアルに描けるほどきっと相手を大事にできるんだから
想像力って素敵だな〜と思ったのでした٩( ᐛ )و

ん?結局なんの話?笑

気持ちとかって可視化できないけどさ、

「見えぬけれどもあるんだよ
見えぬものでもあるんだよ」


次回に続く( ・∇・)・・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す