チェンマイ大学(タイ🇹🇭)解剖実習に参加してきました

記事
学び
おそらく日本で海外の人体解剖実習を行い睡眠トレーナーと名乗っている方は数少ないかと思います。

私もその一人であります。

先日、タイにあるチェンマイ大学医療学部解剖学科の人体解剖実習に参加してきました。身体の構造を知る上で、ご検体の体を様々な角度から触り、感触なども確かめてきました。

ご検体の身体からその方の生きたストーリーがあり、改めて医療の進歩に貢献するために自分の身を捧げることの偉大さを痛感させられました。

しっかりとこの経験を生かし、睡眠トレーナーとして今後も活動していきたいと思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す