社労士試験、模試の時期になりました

告知
学び
こんにちは。

6月中頃になり、各予備校で社労士試験の模試が行われています。
みなさまは模試を受けられましたか?

もう受けられた方も、これから受けられた方も結果が気になりますよね。
模試はあくまでも模試です。
本番ではありません。

大事なのは復習です。
解けなかった問題、自信のない問題はしっかり復習をして本番に備えたいですね。

ココナラでは、社労士試験に関することをお答えするサービスを出品しています。
もちろん、模試に関することでも大歓迎です。

直前で不安な時期に、みなさまのお役に立てたら嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す