HSPさんは〇〇することが苦手だけれど、〇〇されるととっても嬉しい

記事
コラム
自分のことは自分で決める

誰も責任はとってくれないもんね。🧸

当たり前のように自分に言い聞かせてきたことだけど、

そのとけそうにない大切なネックレスを、

いちど誰かにわたしてみてもいいかもしれないね。

自分では思いつかなかった選択肢を、ときにだれかが与えてくれることもあるから。

HSPさんは、

ひとりでなんとかしよう

の想いで生きている。

頼ってね、甘えてねと聞くだけでなんとも言えない嫌な気持ちになる。

なんだか仮を作ってしまうような気がして苦しくなっちゃうんだよね。

だったら、そのネックレスは貸してくれなくていいから

あそこの美味しそうなアイスコーヒーを買ってきてくれないかな?

わたしは向こうのクロワッサンを買ってくるから、一緒に食べよう🛍













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す