有るのと無いのとでは全然違う

記事
ライフスタイル
段々と暑くなって参りましたね。

来週は少し過ごしやすくなりそうですが、

学校によっては体育祭や行事のある

ところもありますので、熱中症対策を

されてくださいね。


先日、娘の学校でも体育祭があり、

ハンディファンを持っていきました。


やはりそれが有るのと無いのとでは

全然違うらしく、またミスト機能が

付いていたので、さらに涼しかった

そうです。


今はかなりコンパクトなものも

有るようですから、私も1台欲しい

なあ〜と思っております。


卓上にも置けるものもあるようですしね^_^

早めに準備しようかな〜と思っております。


それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す