眠れない夜は…
記事
ライフスタイル
みなさんこんばんは
千冬です。
夜中の1時に目覚め
眠れなくなり、ガレージでマッハの
整備をしました。
コイツと向き合っていると
生きている心地がして
いつもホッとしてます。
せっかくなので
エンジンかけようかと思いましたが
爆音と煙をまき散らすわけにはいかないので
家に帰ってシャワーでも…
玄関あかなーい
嫁さんがカギをかけたみたい。
ひと悶着したけど
無事シャワーも浴びて
出勤しました。
ほぼ徹夜なんでヘロヘロです。
では薬を飲んで寝ます。また明日~
千冬