プラチナ2ヶ月目に思うこと❤️

記事
コラム
8月に入りましたね。
暑い日が続きますが、体調変化ございませんか?
また、コロナ感染者が増えているということで、まだまだ落ち着きませんね。

今月もおかげさまで、プラチナランクが確定しました。
これも、私を見つけてくれ購入してくださった方のおかげです。

ありがとうございました。感謝いたします。

先日、電話の呼び出し音が鳴らなくて(聞こえなっかったのかもしれない)
自動キャンセルになってしましました。

せっかく、購入してくださり、待っていてくれたのに、不具合や不注意で電話をかけることができませんでした。

万全な体制で待たないといけないところ、気の緩みがあったのかもしれません。猛省いたしました。

プラチナランカー、2ヶ月目。
これからも、皆様のお役に立てるように努力していきます。

引き続きよろしくお願いします。




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


「ナース❤︎本堂みくの
   心と体の保健室 レター 41通目 」

はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog (1).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す