サッカー観戦

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女弓弦です。

サッカーのチケットをいただいたので、友人を誘いサッカー観戦に行ってきました。

サッカーに興味が無かったので、スタジアムの外のお店を周ってました。
ピザや焼き肉、焼きそばにスイーツ・・・色々な種類にお店がありました。

私はピザを食べたのですが、外の解放感の中で食べるだけじゃなく美味しかった。

サポーターの人たちが一生懸命応援する中、グルメを楽しんでましたね。

花火があがり、夜風にふかれ、美味しいものを食べ、とても楽しい時間を過ごしました。

さて今日も一日頑張ります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す