仕切り直し

告知
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

お久しぶりです。
ブログ、1ヶ月以上更新してなかった(´;ω;`)ウゥゥ

喉の調子はまだまだ芳しくないですが何とか細々と待機はしていきます。

待機がなかなか出来なかった、この2ヶ月とちょっとの間に、今まで経験した事のないネガティヴな出来事が立て続けに起こりました。
感情がゆすぶられ、どうしていいのか途方にくれました。

一つは解決しましたが、もう一つはまだまだ解決は先になりそうです。

相談業をしている私には、いい経験も悪い経験もすべて身になるので
少しずつ昇華していきたいと思います。

今日からリスタート
新たな気持ちでがんばります。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す