【東京パラリンピック】学童観戦に反対

記事
コラム
東京パラリンピック学童観戦.png

こんばんわ、ヴォイドです。
東京パラリンピック、学童観戦が話題になっています。

「学校連携観戦プログラム」
東京パラリンピックの、観戦機会を児童生徒らに提供。
競技会場のある埼玉、千葉、東京の3都県にて開催。
計約17万2千人が対象。

問題は、緊急事態宣言が発令された地域で開催されるって事で・・・。

パラ観戦に反対.png

「五輪と違った意味でパラアスリートの挑戦を見るのは、教育的価値が高い」
・・・と、小池百合子 都知事は発言しました。

ニュースでも取り上げられ、すでに「反対」の声があがっています。

しかし、小池百合子 都知事って・・・。

他人事ではない.png

「デルタ株はみなさんのすぐ隣にいる。他人事ではない」
・・・と、発言していたんですけどね。

他にも・・・。

「今、最大級、災害級の危機を迎えている」
・・・とも、発言していましたね。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

「教育」よりも、まずは「安全」を重視してもらいたいですね。

そして、言っている事と、やっている事が、正反対なのも意味不明です。
ホントに何を考えているの・・・?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す