【withコロナ】今、最大級、災害級の危機を迎えている

記事
コラム
小池百合子①.png

こんばんわ、ヴォイドです。
東京都の「小池百合子」知事の発言が、なかなか興味深いです。

小池百合子②.png

今、最大級、災害級の危機を迎えている。
お盆休みの帰省や旅行については、今年は、もうあきらめていただきたい。

人流は私たちの意思で抑えられる。
今抑えないと助かる命も助からなくなる。


ブーメランを投げる男の子のイラスト.png

今すべきことなのか。
不要不急ではないのか。
感染拡大が収まってから延期することはできないのか。

ブーメランが当たっている男の子のイラスト.png

オリンピックは、やってたよね?

「オリンピック中止しろ」って、さんざん言われていましたよね。去年から。
結局、オリンピックは強行してましたが・・・。

ここまでの特大ブーメランは、滅多に、お目にかかれません。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

オリンピックが「原因」とまでは言いませんが・・・。
政治家なら、もうちょっと「国民の声」を聞いてもらいたいモンです。

しかし、政治家って、選んでいるのは国民ですからね。
選挙には、必ず行きましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す