【withコロナ】東京都の補正予算案について

記事
コラム
東京都の補正予算案①.png

こんばんわ、ヴォイドです。
東京都が発表した「補正予算案」がヤバいですね。
・ヴォイドメモ
「補正予算案」とは?
当初予算成立後に発生した事由によって、当初予算通りの執行が困難になった時に、
本予算の内容を変更するように組まれた予算の事。
Googleにも、そう書いてある。

東京都の補正予算案②.png

補正予算案」は良いんですけど・・・。
キャンページ事業費用として、10億円を計上って、どういう事ですか?



東京都の補正予算案③.png

アプリの開発に、2億5000万円って・・・。
相場は、詳しくありませんが、高すぎるって事だけは、わかりますね。



東京都の補正予算案④.png

「ワクチン接種」すると、お得ですよー!って事ですか?

うーん・・・。
コレは悪くないんじゃないですか?



東京都の補正予算案⑤.png

いや、ちょっと待て!!

若年層が「ワクチン接種」しないから・・・?
WEB広告や、動画配信やりまーす!!7億5000万円、使いまーす!!



お笑い芸人のイラスト「漫才師」.png

・・・って、アホか!!

いくら何でも、オカシイでしょう?

「ワクチン接種」のキャンペーンは良いですよ。
でも、WEB広告や、動画配信に、7億5000万円、必要なんですか?

インフルエンサーのイラスト(男性).png

東京都の「補正予算案
なかなか、ツッコミどころ満載ですが・・・。

「政治家」を選んでいるのは、「選挙」で投票している国民ですからね。
文句があるなら「選挙」に行きましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す