【withコロナ】基礎疾患ない 30代男性 自宅で死亡

記事
コラム
基礎疾患ない30代男性自宅で死亡①.png

こんばんわ、ヴォイドです。
新型コロナウィルス、急死のニュースが増えてきましたね。


基礎疾患ない30代男性自宅で死亡②.png

基礎疾患ない30代男性自宅で死亡③.png

基礎疾患なし、30代でも、急死するみたいです。
ブレイクスルー感染も、報告されていますから、マジで気が抜けません。

基礎疾患ない30代男性自宅で死亡④.png

デルタ型変異ウィルス、やっぱり、大暴れしているんですね。
「ワクチン接種」を済ませても、油断していると、命の保証はありません。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

この時代を生きていくには・・・。

「withコロナ」に、適応して、生きていく必要があります。
予防策など、徹底するしかありません。

Charles Darwin.jpg
『生き残るのは、最も強い種でもなければ、最も賢い種でもない』
『最も変化に適応できる種である』

チャールズ・ダーウィン


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す