健康の身体検査

記事
占い
私は中学卒業以来受けていない。
だって、自分の具合がわかるから。
唯一受けたのは血液検査。
徐脈がわかって、血液中の酸素量がどのくらいか
知りたかったから。
だが、こんな大切なことを、区役所の検査メニューには入っていなかった。
もう、これで、検査は利権で全員やる気なしとわかった。
私は他人も自分も霊視すればわかる。
胃腸が悪い。
ああ、太り過ぎか。
そんで壊れかけの体重計に乗った
70キロか。重いな。
そんでフルーツヨーグルトを毎朝とって、2週間で
60キロにして、後2キロ落ちない。
デモは腹のでっぱりは落ちた。
心臓が悪いのは知っていたので、荼枳尼天に行って、
占いが当たるように。満74歳の時に心臓も脳も
くらってよいので、心臓を差し出すので
当たるように指導してくれと契約した。
セバスチャンミカエリスと坊ちゃまのような関係だな。
「あくまでしつじですから」
身体が小さいのは、徐脈で、血液中の酸素が少なく心臓も弱いため。
これは仕方がない。
代々武家だから。
そんでこの前、息苦しくて霊視したら、右肺の二枚目に水滴の球がついていて
鍼灸の先生にお願いしてとってもらった。
危ない所だったと思う。
そしてワクチン打ってから血栓に注意している。
コレステロールの塊と完治がするような血栓が出てくるので
その部分を溶かしてもらう。
優秀な成績で医学校医学科を卒業した人たちは
鍼灸をあざわらい、迷信呼ばわりするが
小児まひや遺伝病が治る。
そして私が身体が安定しているのも霊視して
この部分が悪いとなって、施術してもらうからである。
一方、バリウム飲んで、変な板に乗っかって落ちるんじゃないかというアクロバティックな検査をされても検査は見過ごされる
静かに手首の静脈から霊視エネルギーを送り込むとだいたいわるい所が黒く浮かび上がる。
ああ、ここだとなって、鍼灸医に相談する。
西洋医学は緊急性のある時に使う
この前も熱が出たら、体中に氷嚢をあてがわれ解熱していた
で、もらった薬は飲まずに熱が下がって2~3日して落ち着いて
鍼灸医に見せた。
わたしと見解は一致して安心した
なので健康診断は受けない。
人間痩せ気味だと病気にはならない。
全ての病気太り過ぎから
身体の酸素量が病気を決める
酸素が多いと脂肪を燃焼してくれる。
だからそんな感じだ
健康診断なんか受けずに痩せろとおもう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す