死ぬほど疲れているのに眠れず胃痛が、かなり眠れて胃も楽です

記事
占い
37歳の女性の方に基本コースの1000円単発ヒーリングを行いました

以下の2つのオプションも付けられました

遠隔での全身波動整体、ノーマルコースは頭のエネルギー調整 だけで、こちらは全身のエネルギー調整となります +1000円

各内臓をヒーリング +500円

お悩みはこちら

熟睡できません。疲れが取れなくて疲労感もすごくて、活力が全く湧きません。

元々ロングスリーパーの家系で小さな頃からよく眠ってたのですが

20歳ぐらいから精神を患ってから不眠気味になり

睡眠薬なども頓服で使ってきましたが、ここ最近は寝付けない上に中途覚醒や熟睡もほぼできなくなりました。夢も常に見ていて…

代わりに仕事終わりに昼寝をしてなんとか体力を回復させていたのに、最近は昼寝すら眠る事ができなくなりました。

死ぬほど疲れてるのに眠れないんです。

脳が疲れ目は血走って、体も顔もげっそりです。

睡眠薬飲めば眠れていたのも、今は眠れません。

とにかく安眠したいです、子育てと仕事と旦那(発達障害)の世話に追われ死にそうです。

内臓はもう一年近く、原因不明の胃痛です。

何度検査しても原因はわからずで、食べる事も苦痛です

このようにツラい状況の中、子育てとお仕事をされてました、ただ逃げ出さずにされていたのは、スゴイです!

1回目の遠隔ヒーリングの鑑定の結果

睡眠の箇所、冷えておりました、今朝は良く眠れたか、眠れなくても、スッキリした朝だったんではないでしょうか?!

他に感情の箇所と、ハートも冷えておりました、ツラすぎて、どうしようもなく動けず、かたまって冷えていたのでしょう

そういうツラい感情を吐き出させないので、かたまって冷えていた感じです
ということで自律神経も不調だったようです

これら全てクリアリングしてヒーリングしておきましたので、すこしずつ、体や気持ちが楽になってくると思います

遠隔の全身整体も行いました

内臓は、甲状腺や首、大腸の右側、膀胱に冷えを感じました

これらもヒーリングしておきました

1回目の感想を頂きました

昨日はすぐに寝つく事ができました!

3時間程で起きてしまいその後は眠れなかったのですが、3時間はぐっすりできました。

辛い感情を誰にも吐き出せないのはまさしくその通りです。

もう心が固まってそこから動けないのです。

首が弱い(すぐ喉から風邪を引く、よく首を痛める)のも、膀胱が冷えてるのも当たってます。

トイレがすごく近いのが悩みなので…

少しずつ体も心もほぐれて眠れるようになると嬉しいです!

このように良い感じで結果が出ました!

そして大変な状況だったので2週間後に2回目の遠隔ヒーリングを行いました
その時の様子は、、、

2週間後の様子

夜は前に比べたらかなり眠れるようになりました‼︎

今は頭の疲れ、眼精疲労と、首のこりが辛いです。

胃も相変わらず痛くて…


かなり眠れるようになってきているという、続いているというのが良いですよね!

2回目の遠隔ヒーリングの鑑定の結果

まずは肉体の司令塔にスースー冷風が吹いておりました

体も冷えて、緊張状態だったかもしれませんね

あと下腹の人間関係の箇所は少しだけの冷えで良くなってました

気力、ハートも頑張っておりましたよ!

喉は言いたいことを我慢している感じで、首は自律神経の箇所、冷えておりました

この肉体の司令塔である尾骨と下腹、首が冷えて、胃にきているのでしょう

あと脳の睡眠とホルモンの箇所にわずかなビリビリ感がありました

神経質になっており、冷えと神経質、ストレスによる胃痛かもしれませんね

これら全てクリアリングしてヒーリングしておきましたので、すこしずつ楽になってくると思います

このように間を空けずにヒーリングを受けていくと、進化していくんですね

2回目の感想を頂きました

施術中はなぜかずっと心臓をグーっと掴まれる感覚があり、少し苦しかったですが興味深い体験でした💡

気力、ハート、人間関係は当たっててびっくりです‼︎

初めての施術前は気力もなく、仕事と家事育児以外は横になってるような生活でしたが、

最近は活力が少し戻ってきて人と会う元気も出て、友達を誘って予定をいくつか入れるまでになっていました。

今朝起きたら胃の刺す痛みも和らいでいて、首筋の突っ張りやコリも随分ラクになっています✨

また定期的にして頂こうと思います。

このようにヒーリングのすごいところは、その時は眠れたけど、また眠れなくなっている、というのが少ないことです

この方のように、

・かなり眠れるようになってきている

・最近は活力が少し戻ってきて人と会う元気も出て、友達を誘って予定をいくつか入れるまでになっていました

というように前進しているのが、整体と違って、すごいところなんです

しかも2回のヒーリングでですね

自分の体系はこのように比較的早く結果が出ます

そうなると上位版の1万円ヒーリングは更に根本からの癒し、変容が起こってくると思います

私も不思議ですが、これがスピリチュアルな時代になってきているということでしょうか!!

これからも元気になって、幸せになっていきましょうね!

恋愛や人間関係、子宝、仕事など他人が関わってきたり、時間が必要系なお悩みは長い目で受けて頂くことで、変容や結果を出していきます

やはりここも個人差があり、エネルギー的にどれだけそれを実現させていく準備が出来ているか、整っているかで達成する時間も変わってきます

しかし体感を感じなくても私の鑑定では明らかに変わっていますのでエネルギーは注ぎ込まれ、進化はしていってると思われます

私の鑑定で全てOKだと、大丈夫ですよ!とお伝えして、ヒーリング以外の他のことにエネルギーを使ってくださいとお伝えします

さて風の時代のスピリチュアルな時代、あと2年経てば本格的に惑星の流れでそうなってくると言われていますその前にぜひ体感してみて下さいね!

この方が受けた1000円ヒーリングはこちら

その上位版の1万円ヒーリングはこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す