不眠外来やらいろいろ検査してもストレスが原因と言われて深く眠れない方へ

記事
占い
こちらを受けて頂いた、あとオプションで各内臓をヒーリング付きで受けて頂いた、未来くるみさんの事例をご紹介させて頂きます
(※本人からの内容掲載の了解は頂いおります)

まずは、未来くるみさんのお悩みは、以下です


5年前に職場の先輩からいじめがあり
それがきっかけで不眠になりました。

その後先輩は定年退職し
一時期良くなりましたが 
父親の介護や早朝勤務をしてることもあり
深く眠ることができません。

不眠外来やらいろいろ検査しましたが
アレルギー以外は正常で
ストレスが原因といわれて
今に至ります。

睡眠導入剤を1錠飲んでますが
3時間ごとに起きてしまいます。

ぐっすり眠れるようになりたいです。

あと最近便秘がひどく、
腸マッサージしたり
ヨーグルトを食べたりしてますが
効果がなく一時的に薬を飲んでます。

そして私がチャクラヒーリングを行い、鑑定の結果は以下です

まずは基本となる大地との繋がりがうまくいってなかったようです、バリアのような膜を感じました
そこから色々な不調がきていたかもしれませんね

そして感情や人間関係の箇所も違和感あり、振り回される事態になっていたかもしれません
ここには小腸、大腸系も関連してます

次は首の自律神経ですかね、ここに冷風が吹いてました、冷えて機能しにくかったということで、不眠にもつながります

最後の脳の睡眠の箇所にも、冷たい風を感じ、冷たいとリラックスできず、寝ても疲れがとれにくいでしょう

そして内臓チェックは、首の甲状腺食道が怪しかったです

他には大腸の右上あたりにも違和感ありました

これらも含めて全てクリアリングしてヒーリングしておきました

よく眠れて疲れもとれてくると思いますし、便秘も快方に向かっていくと思われます

それから未来くるみさんから、お返事がすぐに来ました

すごいですね
びっくりしました。
( ゚д゚)

体感は、温かくなり
気持ちよかったです。

小さい頃に両親が離婚し
弟とも離れ離れになり
一家離散したあたりから
自律神経失調症になりましたが
治療は受けてません

こんな家庭に生まれたのは
自分は生きていては
行けない人間だからだと思い込み
悩んでいたのをおもいだしました。

28で結婚、
30で離婚してますが
原因は旦那の暴力で
そのときにや鼻を怪我してます。
顔面骨折ですね。

その後、ほぼ同時期に両親が
病気で倒れて、仕事しながら
二人の看病をし
母は亡くなり
父の看病していたとき
わたしのバセドー(甲状腺)発覚しました。
いまは薬も飲まずもう緩和して5ねんたちます。

ああ、便秘で大腸の右上が
詰まってるんです

食道もストレスを感じると
食べ過ぎちゃうんですよね。

数年前にポリープが見つかり
とってますね。

左の子宮は良性の腫瘍があり
経過観察なので
そのあたりもだろうなあと思います。

体が楽になり
感謝しておりますm(__)m
眠気もきたのでこれから寝てみます。

そして一夜明けた翌日14時30分にご報告を未来くるみさんから頂きました


すばらしい能力をお持ちなんですね。
ビックリしました。

おかげさまで
体調は良くなり
少し眠れたようです。

そうなんです。
人に振り回されて
しまうんですよね。

頼まれてるとあれこれ
やっちゃうんですよね。

最近はようやく断れるようにも
なりました。

自分自身を幸せにする
わたしは運がいいんだと 
言い聞かせ
乗り越えてきましたが

精神的ストレス
不眠や
アトピーやバセドーや
便秘や子宮の腫瘍として
出てるんですよね。

不眠の原因
ずっと、
ストレスしか
わからなかったので
眠れないし、原因がよくわからないし
つらかったです。

昨日、おしえていただき
ホッとしました。
一筋の光が見えた感じがしました。
うれしかったです。

このようにして良い結果が出て、良かったです!

最後はまとめのご感想をご紹介いたします

不眠に悩み、利用させて
いただきました。

いろいろ不調の部分を当てられて
ビックリしました。
その部分もやって頂いたので
少し眠れた上に
翌日の朝はスッキリして
体が軽かったです。

不眠外来やらいろいろ検査してもストレスが原因と言われて深く眠れない方はぜひこちら受けてみて下さいね


未来くるみさんからも以下のメッセージ頂いております

魂の具体化さんのヒーリングは
素晴らしいものだったので
多くの方に受けてほしいと
思ったし

不眠に悩む方は多いと思うので
少しでもわたしのコメントが
お役に立てるなら
喜んで(・∀・)

ここまでです

ありがとうございます!!!

魂の具現化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す