Canva使ってみました。

告知
コラム
こんばんは。あいです。

出品サービスページを何となく今いじっています。

前のページと今のページの違いを見てください!

Canvaを使って、写真に字を入れることができるようになりました!

センスはどうだろう…って感じもあるけれど…。

文言も少し変えてみました。

違いに気づいてくださると、とっても嬉しいです♪

それにしても…写真に字を入れるの、地味にハマりますね。

さて。

本日はもうすでに電話回線あけて待っております♪

そうそう、この前、「公認心理師」のワードを使ってここで検索したら、なんと!!4番目か5番目に出てきましたよ!!

それだけ、有資格者って希少価値なのかしら?

プロですっていうプライドはありますが、私という人間自体は割とぽよーんとしています。

癒し系、というよりは、天然系???

なので、ぽよーんとお待ちしております!

よろしくお願いいたします!


メッセージカウンセリングはコチラです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す