季節の変わり目、いかがお過ごしですか。

告知
ライフスタイル
すっかりご無沙汰してしまいました。
こんにちは、ちよです。

先週あたりから、すっごく寒い日が
あったりして、気温差が身体にこたえます。

それもそのはず、
もう来週には11月なんですよね!
どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。


季節の変わり目は、身体だけでなく
心の調子も狂わせることがあります。

普段よりも生活リズムのペースを落とす。
やること・やらなければならないことを
意識的に減らす。

「減速」も立派な自己管理です。
のんびり、マイペースでまいりましょう。


もしも心のリズムがちょっと乱れて
しまったりして、
「誰かに話を聴いて欲しいな」なんて
思ったら、ちよの電話相談も選択肢に
入れていただけると嬉しいです。

▼公務員さん向け電話相談▼
まだまだお仕事大変な時期が続きますよね!
お疲れ様です!

▼HSPさん向け電話相談▼
季節の移り変わりにも敏感であろうHSPさん。
小さなちくちく、お話聴きます。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す