写真を背景に加工する。

記事
デザイン・イラスト
恋してるみなさん、こんにちは。

外はもう真夏ですね。
俺のように暑いぜ。
オメェの心も焦がしてやろうか?

さて、話題は変わるが、イラストを描くことでとある問題が出てくる。
僕は何を隠そう背景が死ぬほど下手である。
悲しいくらい下手なのだ。
好きな子に「君みたいなのが、私の彼氏だったら嫌だ。」と言われるくらい悲しい事実なのだ。
この問題を克服(?)する裏技がある。
実際に撮った写真を加工するのだ。
今、とても便利な時代なのでインターネットで調べると加工のノウハウが色々と出てくる。
というわけで、本日のイラストは僕が実際に足を運んで撮影した背景を組み合わせたイラストである。
背景ショッピング001 加工003.jpg

本日は以上。

暑い日が続きますが、体調に気をつけてください。
僕は大丈夫です。暑さになれているので。家庭の事情でね。
家庭の事情でね.png


読んでくれてありがとう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す