インスタグラムやりたくない病気

記事
エンタメ・趣味
みなさん、こんにちは。

「あー。インスタやらなきゃ…。」
そう思うけど、面倒くさくて出来ていない。

そもそもTwitterとの差別化はどうするのかと考える。
Twitterとは同じ投稿にしたところで見てくれる人の手間が増えるだけだ。
インスタグラムには、他のSNSにはない魅力がある。
投稿した画像を大きく表示してくれるところだ。
そこを上手く活用して運用したいと思っている。
インスタグラムにしか出来ない投稿しようと考えていると、徐々に面倒くさくなり、結局やらない。
うーん、困った。
いっその事、○ーシーチャンネルとかいうアカウント作ってスクープ流したろか!?
…僕、まったく芸能人に詳しくないですけど(笑)

また何か思いついたら、ブログ内で発信しようと思う。
っていうか、今日の記事、中身スッカスカで草

すみません。本日はこの辺で。
読んでくれてありがとう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す