幸福に過ごすとわ

記事
コラム
幸福に過ごすとはどういうことかなとよく考える事があります。
何かしら皆さんストレスを1つ2つ大なり小なりあるかとおもいます!!
一日幸福感に満たされながら過ごすためにはと、幸福感の満たされた状態を長く継続させる為にはどうすればいいのかと考えた時に私は無理矢理にでもその日あった嬉しかったことを3つ最低思い出して無理矢理その日を楽しい日にします。
嫌なことがあったとしても楽しい事もあったんだよという認識と寝る前、起きた時に楽しい出来事を考えるとトータル一日楽しかったとなるのではないでしょうか。(^^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す