初めまして(^^)/

記事
コラム
面談、相談100件以上!!
悩み相談、愚痴、聞きをさせてもらってます!!




ストレスの多い現代社会!少し話していきませんか?
私も日々多くのストレスに直面する事があります。

ストレスとの上手い付き合い方の一つとして、物事のとらえ方、ポジティブに変換してその問題に取り組もうと心がけています。
もちろん逃げることも大事です!

その出来事が少しでも「軽いもの」「長引かないもの」「解決への道筋」をたどることのお手伝いさせて頂きたいと思います。

どんな問題でもポジティブに取り組むのかネガティブに取り組むのかで結果が大きくかわるのではないかと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す