【 ほぼ毎日 #3 】自分らしさ。

記事
コラム
こんにちは、ひかり☆” です |˙꒳​˙)

今日は、エアコンの下で
熱めのルイボスティー飲んでます。

気温の変動がありすぎて
自律神経は悲鳴を上げてます…苦笑。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、自分らしさについて
少し綴らせてください。

私は子どもの頃、
先生や親の言いつけをきちんと守る
いわゆる、育てやすい子でした。

温室育ち、世間知らず、箱入り娘。

武装も何も知らない私が
社会という危険なジャングルに
ある日突然、放りこまれる訳です…!

競争社会?
聞いてませんけど??Σ(*゚д゚艸)驚

社会のフルーツバスケットは
ルールを知るほど
どんどん苦しくなっていきました。

自分の思う正義は
すべてではないことも知ったし、
立場や環境が
人を変えてしまうことも知りました。

今は、人との間に境界線を引き
依存ではなく
風通しの良い距離感で
共存できるように心がけています。

あんな、世間知らずだった私が
こんな、逞しくなれるなんて。

月日というものは
時に恐ろしく、残酷ですが
朝には、また意気揚々と
ジャングルの中へ行ってきます。

もちろん! フル装備で(o´艸`)笑

私らしさのアンサーは
真っすぐさだと思います。


では、今日はこの辺で!


あなたの繊細な気持ちに寄り添える
そんな場所になれたら嬉しいです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.7.3

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す