NLPマスタープラクティショナー修了しました~(≧◇≦)

記事
コラム
こんにちは。

PMS歴35年、そして
更年期でもある心理カウンセラー日和です(^^♪

しばらくぶりのブログ更新になってしまいました。

6月から3か月の間に
NLPマスタープラクティショナーを受講し、

心理カウンセラーとして
スキルをブラッシュアップするべく

一つ一つのワークと課題に取り組んでいました。

1日8時間、合計10日間。

NLPを学んで
人生や仕事に役立てたいという
仲間たちと切磋琢磨し

身も心もグレードアップした感じです♪

今後のカウンセラーとしての活動はもちろん、
自分の人生の目標達成に大いに役立つと確信しています。

これからも、一人一人のご相談者様に寄り添い
一緒に問題解決の糸口を探していけるよう
精進してまいります(*^_^*)

NLPでの学びもシェアしていきたいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す