面倒くさがり ポジティブに言い換えてみよう♪

記事
コラム
こんにちは。【女性の悩み相談室】室長 ひより♡です。

今日は『面倒くさがり』をポジティブに言い換えてみます(*^-^*)

→エネルギー消費を抑えて活動している

→いざというときのためにエネルギーを蓄えている

→動きがゆるやか

→やることを厳選して取り組んでいる

→自分にとって必要なことから取り組むことができる

→完璧を求めすぎない

→完璧よりも終わらせることを重視している

→興味を持った時の爆発力がすごい!

などなど。

あなたの面倒くさがり屋さんはどんな印象でしょうか(^^♪

面倒くさがりの人に重い腰を上げてもらうのは難しいですよね。

なかなか動いてくれな~い(泣 
となりそうな時きっとあるでしょう。

もしかしたらこちらの忍耐が
試されている時かもしれません。

いつもはできないかもしれない。

でも、ちょっと心に余裕があるときは
面倒くさがりの人のポジティブな面を見つけて
教えてあげてください。

面倒くさがりさんの意識も変わるかもしれません(*^_^*)


今日は『面倒くさがり』をポジティブに言い換えてみました。

私のネガティブな性格、ポジティブに言い換えられる?
と思っている方。できますよ~!

ひよりとあなたの長所みつけしませんか(^^♪




面倒くさいの言い換え、こんなのどうですか?というものがあったら
メッセージで教えてくださいね♪


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ひよりへの質問・メッセージはこちらへどうぞ♪
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


最後まで読んでいただきありがとう
ございました☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す