甘いものが食べたくなる。

記事
ライフスタイル
みなさまこんばんは! 

昨日は、仕事が忙しすぎて「ブログ」を書く事が出来ませんでした💦💦


それに、身体の疲れがピークに達しようとしているので、そろそろ休まないと!と思います。


そんな時、「甘いもの」が食べたくなるのは「なぜ?」でしょうか。


以前のブログでも書いたのですが、私「お酒を止めました」。


もう、一か月以上になりますが、もちろん一滴も口にしていません!

止めたんだから同然ですよね・・・


で、最近気づいたのですが、お酒を止めると「時間が増えたのです」。

今までは、毎晩飲んでいたのですが、夜、お酒を飲まなくなると、「食事の時間」が短くなり、食後も「ブログ」を書いたり、仕事が出来たりするのです!!


飲まない方からすると「こいつ、ばかか?」と思われるかも知れませんが、酒好き人間からすると、とんでもない発見だと思います!


お酒をやめた → 時間が増えた → 仕事時間が増えた? 疲れる? → 甘いものが食べたくなる?


昨日、立ち寄った cafe☕で頂きました「チョコレートパフェ」。


お酒を止めると、甘いものが食べたくなるのか?疲れているから、身体が欲していたのか?


それは私にも分かりませんが、このチョコパは「絶品」でした!


甘いものを食べすぎて「ダイエット」したくなったときは、Wakuto consulting にご相談くださいませ。


今週も、お疲れさまでした。


素敵な週末を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す