🍀そもそも自信満々な人っている?🍀

記事
コラム
こんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした。

たまに自分に自信がないって
悩まれている方がいらっしゃいます。

自分に自信がない。

初めから自分に自信がある人っているんでしょうか。

自分はいないと思っています。

何事も全くの素人で全くの初心者の人が
初めから自信満々ってことないですよね。

色んなことを経験し、積み重ねていき、
日々少しずつ成長しているから自信が生まれて、
自信満々になるんです。

なので今現在自信がないって思っていても大丈夫。

今から!自信を育てていけばいいんです!

自信がないことが悪いことではない

自信がないなんて当たり前のことなんで
少しずつ育てていきましょう!

育てる前に大事なことをお伝えします。

■自分を褒める
■自分を認める
■自分を信じる

焦らずゆっくり毎日やってみながら
育てる基礎を作っていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

参考になったなって思っていただいた方
よかったら❤️お願いします!
励みになります!

人間関係の悩み、日頃の悩み、愚痴、ストレス。
一人で抱えていませんか?
一人で抱え込むと、状態も下がっていき、日々の生活に支障をきたしてしまいます。そんな時は、一人にならず一回話してみてください!
少しでも、笑顔を取り戻すために全力でサポートします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す