今日の体重測定5/1

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、こんにちは!

お久しぶりです。しばらく転職活動でバタバタしていたので
ブログ投稿をしていませんでした。

楽しみにしてくださった方には、申し訳ございません。


さて、お詫びのあいさつも終わったところで

さっそく恒例の今日の体重測定いっちゃいましょ~!

今日の体重測定

58.5kg
現状維持

前日の投稿がないので、現状維持とします。
どのみちほとんど変わってないので問題ないでしょう。

昨日は1次面接が終わったので、約1か月ぶりにお酒を飲みました。

といっても中ジョッキ1杯だけですけどね。

昔は毎晩のように焼酎の水割りを飲んでいました。

夕食時に飲むのが習慣になっていたのですが

断酒ー禁じられてはないから禁酒じゃないよーをしてから

三日くらいで、別に飲まなくてもいいな

と思うようになりました。


味噌汁や、もずくスープなどを飲んでいると

汁気は足りますから、お酒である必要はなくなったんですね。

むしろ味噌汁のほうが体にいいし

なんで酒ばっかり飲んでたんだろうって思うようになりました。


酒は百薬の長だとかいくけど
百害あって一利なしという意見もあります。

とりあえず、飲まないほうが良さそうなので

特別な日以外は断酒を続けていこうと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す