今日の体重測定4/27

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます!

昨日は外泊してまして、体重計を写真にとることが出来ませんでした。

楽しみにしていた方には、申し訳ありませんでした。


それでは、今日の体重測定いっちゃいましょ~!

今日の体重測定

59.5kg(+0.7㎏)
やや増

昨日、一昨日とたくさん食べましたからね!

一昨日にバーベキューやって
昨日は美味しそうなお店を2件ほど回りました。

どちらもお腹いっぱいになったので、体重が増えることは
予想できてました。

むしろ、60㎏超えなかったことに喜んですらいます。

この調子で50キロ台をキープしていきたいのですが
最近は筋トレも頑張っているので、筋量増加による
体重増加も考えられるので、キープし続けるのに
こだわらないほうがいいかもしれません。

体脂肪さえ落ちてくれればいいので
もっと筋肉つけてマッチョになりたいと思っています。

それでは皆さん、良い一日を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す