今日の体重測定4/7

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます!

それでは早速、恒例の今日の体重測定いきますよ~

今日の体重測定
60.8㎏(+0.1㎏)

微増しました。

反省点

実は昨日の献立はアップしたつもりが下書きのままでした。

そして、夕食を食べた後、追加で明太子スパゲッティを食べてしまいました。

最近自制出来てないですね。

一日一食にすると、どうしても一日分のエネルギー蓄えなきゃ!
って思って食べ過ぎちゃいますね。

今回は微増ですが、これが積み重なるとまずいので、

もう少し自制した食生活にしなきゃなと思いました。


でも今日、会社の食堂で

「ゴーゴーカレー監修のカレーまぜそば」

という滅茶苦茶気になるメニューがあるので、
食べてみようかと思います。

一日一食に慣れてきたとはいえ、
体重が減らなくなってきたのは
今後どうするか迷いますね。

一日一食のメリットは体重だけの話ではなく
アンチエイジング、回復機能増進などの
健康上のメリットがあるので続けたいとは思います。

ただ、ここまでくると常時60㎏下回りたいですね。

帰宅後の測定は59.7㎏とかなんですけどね!


それでは皆さん、良い一日を!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す