大根祭り(今日の献立4/6)

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは。

それでは恒例の今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立

・大根の煮物(おでん味)
・大根ステーキ
・たこ焼き
・いつもの揚げ物

今日は大根祭りです。

大根ステーキは煮物をフライパンにごま油を引いて焼いただけです。

ですが、ごま油の風味と味の染みこんだ大根が合わさって超美味!

こんなに美味しいのに安いんだから、不思議なものですよね。

栄養価があって、健康的な食材は安いのに

高級食材は脂がのっているものばかりで以下にも不健康だ。

酒も、たばこも、生きていく上では必要のないものほどたかくなっていく。

安くて健康になれるダイエット食材、私は大好きです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す