今日の体重測定4/6

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます。

段々暖かくなってきたと思えば、今日はちょっと寒いですね。

それでは恒例の今日の体重測定、いっちゃいましょう~!

今日の体重測定

60.7㎏(-0.1㎏)

ほぼ増減なしですね。

昨日の食事量からすると、もうちょっと
減ってるかなと思いましたが
そうはいかなかったようです。

なかなか難しい問題ですよね。

ウォーキングとか筋トレを少なめにしたせいで
カロリー消費が少なかったかもしれませんね。

桜散る

桜散る.jpg

ウォーキングといえば、桜が結構散ってきました。
ほんと、きれいに咲いてる期間が短いですよね。

すぐに散る桜

けれど、また来年も咲く桜

一度失敗しても、また咲けるような強さを持ちたいですね。

それでは皆さん、今日も良い一日を!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す