新型コロナっていったい・・・

記事
コラム
私も含め、過去のパンデミックのスペイン風邪を経験していない世代の人間にとって今回の新型コロナウイルスは瞬く間に全世界に広がった未曾有の経験になりました。地球は大きい、世界は広いと思って居た事が根底から覆され世界は狭いという思いを経験しました。ココナラさん以外でも色々と悩み相談のお話はお伺いしており、先日お電話頂いた方は今回の新型コロナでかなり多くの方が経験されているように話し主のご主人も勤め先の会社が倒産され、たちまち生活が困窮状態になられているとの事。コロナ発生から約1年が経過しようとしていますがまだまだ同じような方が増える気がしてなりません。職業安定所の相談員の方ですら雇い止めが始まっていると聞いてます。困難な時代ではありますが止まない雨は無い、明けない夜は無い、コロナもきっと収束出来るはずだと信じてます。皆さんも今しばらく困難を乗り切って耐えて頂きたい。間違っても取り返しのきかない誤った判断だけはされないようにご自愛下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す