僕もダイエットします!!

記事
美容・ファッション
みなさんこんにちは!

今日はタイトルの通り夏に向けてダイエットします!ということを皆さんに宣言しに来ました!!

8月か10月頃にコンテスト出ようかなと思いそれに向けた減量です。

私、去年の11月頃から体重の増量を試みてバルクアップしてトレーニングしまくってきました。

そしたら75kg→90kgまで増えました(笑)
身長は176㎝です。

ちょっと増やし過ぎたかなーと思いつつもトレーニングの重量は伸びたので良しとしましょう。

ここから減量です!前回コンテストの時の体重が68kgだったので20kg以上の減量幅ですね(笑)

私も頑張りますので皆さんも一緒に頑張りましょう!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す