男性心理のヒミツ、あなたの笑顔への鍵を見つけよう!

記事
ライフスタイル
こんにちは。マインドレジリエンスです。

私たちは毎日、仕事や家庭、人間関係と向き合い、さまざまな課題に立ち向かっています。その中で、

ご主人や彼氏が私のことをわかってくれない。
やさしくしてくれない。
話をしても聞いているのかいないのかわからない。
男ってどうしてこうなのかしら?

と思ったことはありませんか?

こうした疑問を心理の専門家である公認心理師の私が、
しっかりと受けとめて、
心をいやしながら男性としての視点をもとに
心理学の知識を加えてあなたの疑問にお答えします。
内容によってはいっしょに対応策を考えて
問題解決へのお手伝いをしていきます。

そもそも男性は女性とは全く違う思考回路を持っています。

男性:解決策を話したがる
女性:話を聞いて共感してくれればそれでいい

などはよく知られている違いですね。

ところが、男性にはこれ以外にも
女性から見ると「え?」と思うような特徴を
いくつか持っています。

おそらく、他の心理分析をされるサービスとの違いは
この違いを理解しつつ、公認心理師てしての専門的な
「心理学的な対処法」を加えてアドバイスできることだと思います。

私は自分も男性ですので、自分の実体験も踏まえた上で
こうした特徴をしっかり熟知して
皆さんの疑問点に的確に分析やアドバイスをしていきます

おかげさまで2023年8/31現在
販売実績も139件、評価も72件いただいており、
リピーターさんからの利用も多いです。
私を信頼してくださってのこの結果なので
本当にありがたく思っています。

あなたの幸せへの第一歩は、
男性心理を理解することから始まります。
私といっしょに、あなたの人生に輝きと笑顔をもたらしましょう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す