保護猫活動について

記事
法律・税務・士業全般
昨日は東京は暖かくて良い天気でしたね
そして昨日は猫カフェに行ってきました
定期的に行くのですが、この猫カフェにいるにゃんずは皆、保護された猫たちなんです
野良猫活動をしていて瘦せ細り保護、家猫として飼われていたが家庭の事情により保護などなど様々な理由から保護されたにゃんずたち
みんな元気そうに暮らしています
そして次の優しい飼い主が決まるまで待ちます
私も2匹の猫と暮らしていますが、ほんとうににゃんんずは癒されます
1匹1匹性格も違います。そして優しい。。
これまで何度、凹んだ時に助けられたことか。。。
これからも一緒に暮らしていこうね。。
かわいい我がにゃんずたち

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す