まいぺーすりーまんの徒然草

記事
法律・税務・士業全般
ブログはじめました。
何を書いてみようか。。。。

そうそう、最近ハマっているのが、、、、
食べログへの投稿。。。
いまさら~?と突っ込みされそうですが、
これを初めてというもの、トライしたことがないお店を利用することが増えた(笑)
いままでは、お気に入りのお店をみつけると、ひたすらそこを利用する、食べ物も偏る(権藤、権藤、雨、権藤のごとく、ラーメン、ラーメン、雨、ラーメン。。。と、、古い。)。

また食べ物をいい意味で評価するという感覚が出てきたかな。。
これだけ拘ってつくっているんだろうな、とか。。

日々、勉強勉強の毎日です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す