~ご感想~ VOL.1

記事
学び
最近、おかげさまで生徒さんが増えてきました^^

その中から今日ご紹介させていただく感想はこちら




先生がご自身の経験などをトピックスに交えお話ししてくれたり、
とても楽しそうに授業を進めてくださる様子が、
本人のモチベーションアップにもなっているようです。
引き続きよろしくお願いいたします。



学校の定期試験対策でお申し込みされました。

今では、定期試験でも高得点取れるようになっています^^


やはり学習をしていくうえで

「楽しくないと意味がない!」

と私は思っています。


ワクワクや楽しいという感情は、脳にいい刺激を与えることが出来るので、

その分どんどん記憶力やイメージ力などが上がっていくそうです。

よく小さい子供が

昆虫のことや好きなことになると

大人顔負けの記憶力を発する様子を思い浮かべてもらえればわかりやすいですね!

若いから・・・

という言い訳はやめて笑、

ワクワクする時間を増やしていきましょう!


英語の学習でもこのワクワク時間が

英語力アップに大きくつながっていきます!

英語に苦手意識のある方が、

半年もすると、

「私英語が好きになりました!」
「定期試験で平均点以上取れるようになりました!」

という言葉を聞くと、本当に嬉しくなります!


英語歴20年となると、楽しくないと続けられませんよね。

お子様だけでなく、社会人の方向けにも英語レッスン行っていますので、

リピーターさん続出の授業を是非体験してみてくださいね!



英語翻訳も行っています!
一つ一つ丁寧に、世界観を残しながら翻訳を行っていきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す