英検受験者必見!プロの英語講師が英検対策します!

告知
学び
現役英語講師・教育免許保持者が英検の指導します!

英検サービスが生まれ変わりました!

これまで英検合格者多数輩出。

ー英検受験対策がしなきゃ・・!
ー今回こそは合格したい!
ーライティングが苦手・・
ーリスニングってどうやったら高得点が取れるの?
ー面接の対策はどうするの?

英検対策のお悩みを抱えている方にビデオ対応・ライティング添削指導します!

リーディング・ライティング・リスニング・スピーキングの4部門全て対応可能です!


私の生徒さんでも、英検対策に手こずる人も多くいます。

そういう生徒さんには、過去問を利用しながら英検対策をする過程で、

何がわかっていて、何がわからないのか?を明確にすることが必要です。

一人一人対策方法は違うので、ビデオで見させてもらいながら、その人に合った対策方法をお伝えします。


またS-CBTの対策も可能です。

S-CBTの場合、パソコンに向き合って行うため、ちょっとしたコツやポイントが必要になってきます。

特にライティング、スピーキングに関しては、パソコンに向かって行うので、操作に慣れていないと試験中に焦ってしまうことも・・・

そうならないように、事前に一緒に対策をすることで、当日余裕を持って望んでいただくことができます。


さらに、英検対策のみならず、試験で合格するには自分ができることの中でいかに戦略的に合格ラインに持っていくか考えることも大切です。

授業の中で一緒に行っていきます。

塾や集団授業では個別アドバイスをもらうのが難しいな、と思われる方にもおすすめです。

<ライティングに関して>

ー自分で書いたライティングって本当に合っているの?
ー文法は間違ってないかな?

などの疑問がどうしても残るのが英検のライティングです。

そして、英検の合否を分けるのに大きな役割を果たすのもライティング

ライティングができれば、ライバルと差をつけることが比較的容易にできます。

答えだけ見て終わりにするのではなく、実際に試験で使える書き方にしていくことで、一緒に英検3級合格を目指しましょう^^


<経歴>
現英語講師
英語歴20年
教育免許保持
英検2級
TOEIC895点
オーストラリア留学・現地ホテルにて就業経験あり


詳しくはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す