英語力を上げる!10日間集中徹底サポートサービス開始☆

告知
学び
ご覧くださりありがとうございます!

年収300万円アップの英語活用術のももです。


英語を短期間でブラッシュアップしたいけど、ついつい後回しになっちゃう
誘惑が多くて自分ではなかなか集中して取り組めない・・・
次回のTOEICでスコア目標達成したい!

などのお悩みをお持ちの方はいませんか?

そんな方に

英検
TOEIC
海外出張前
英語面接
長期休暇中に!!

英語力を一段とアップしたい方に向けて、

英語力アップ 10日間サポート始めました!




本気で英語力を上げたい方向けのサービスとなっています!


英語を短期間で上げるには、

ちゃんとした学習方法と英語力アップのコツを身につけることが必要不可欠になっています。

独学だとなかなか英語力が上がったとは感じづらい・・

という本音をお持ちの方は少なくないと思います。

そういう方こそ、こちらのサービスを使って、コツを抑えていただくことで、
一気に英語力アップすることが出来ます!

他にも英検やTOEIC前の集中対策も実施可能です!

冬休みや3連休などまとまって英語を学習・復習したい方にはかなりおすすめです。


10日間中に最大3回(1回60分)まで英語のレッスン可能です!

他にも英語についてこういうことが知りたい!

といういったことはなんでもトークルームにて質問し放題です!


私自身これまで200万円以上英語に投資してきました。
そのノウハウを皆さんの英語力アップに活かしていきますよ!

それに自身の経験上英語ができれば年収アップも簡単です!
そういった話もこちらのサービスではできます○


是非一緒に英語力を上げていきましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す