【客観視】人生はコント

記事
コラム
今晩は。
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )



突然ですが・・・



人生はコント劇場です。

吉本新喜劇のような・・・

月9のドラマのような・・・

え!?

こんなこと起こる!?

は!?

やばいやん!

・・・・・

な〜んだ・・・

これでよかったのか〜・・・

って思ったらえーーー!!!

え!?まじで!?

もうこれ無理でしょ・・・

オワタ

これまたオワタ

撃沈・・・

ゲームオーバーやん・・・

マジ無理だわ

冬眠(諦め)

・・・

ああ・・・飽きたな

そろそろ起きるか・・・

あ、春になってきた〜

なんかいい感じになってきたかも〜

こんなところで思わぬ転機が・・・

いい感じかもー!!!

えーでもやっぱり無理かも〜!!


・・・↑みたいなことを、
みんな人生でやってるわけですね。


わかりづらいですか?笑



あなたは、
あなたと言う役になりきって、
あなたの感情の一喜一憂を
人生劇場に沿って演じているだけです。


は???
って感じですかね。笑

とにかく、


【 あなたの人生は完全オリジナルの
 〜あなた劇場〜 】

です。

それを演じているだけです。


あなたは
そんな劇場内のあなたを
客観してみましょう!


これを一言で、

人生コント。

とまとめています。




=========================

あなたが演じているこの人生は

全部必然必要ベストで起きていて

ミラクルグッドエンディングしかない

=========================


って事です。

これで、
あなたが

「いやいや、私バッドエンディングだし」

と言うとしたら、
そうなるでしょう。





=========================

全部あなたが現実を作っている

=========================



ですよ〜〜〜!!!



⽇常を送る中で、
感情が⼤きく動いている時、

特に、しんどい時、⾟い時や、 
⾏き詰まりやブレーキを感じる時、 

【⾃分の斜め上から 
 ⾃分が眺めているように】

意識を向けてみます。



そして、

「全て必然必要ベスト。人生コント。」

と呟いてみてください。



私の心をいつも支えてくれているのは、
この言葉です。

この呪文、おすそ分けします。
いつかこの呪文が役に立ちますように。。。

もし、呪文を唱えてもしんどい時は
いつでもご連絡くださいね。
最後までお読みくださりありがとうございます( ^ω^ )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す