相手の気持ちを考える

記事
コラム
相手がどんな気持ちでいるんだろう。

今、相手は私のことを考えているのだろうか。

そんなことを考え出したらそれは恋しているということだと思います。

遠距離だとなおさら考えてしまいますよね。

最近連絡がこなくなった。
最近心の距離が離れている気がする。

色々な理由があると思います。
焦る気持ちはとても分かります。
不安で頭の中でぐるぐるする。

そういう時は人と話して頭の中を整理しましょう。

人に話すことで頭の中が整理できます。

一緒に解決していきましょう。


私のブログでは、日常生活が豊かになる心理学の学びについて
できるだけ分かりやすく日々書いています。
すこしでも皆様の日常が幸せなものになるよう
今後もブログを書いていきたいと思います。ハート押していただけると嬉しいです。

またココナラでは、悩み相談なども受け付けております。
興味がありましたら、ご連絡していただけると幸いです。
心よりお待ちしております。

シロの簡単な自己紹介
まじめ(自分ではそう思っていません笑)
内向的(でもリーダーなどの役職を周りから推薦されます)
優しい(周りからは、仏のようだと言われます)
マメ(何事もコツコツ取り組みます)

ハートを押していただけると嬉しいです。
読んでくださりありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す