【しわを防ぐ】ビタミンD

記事
コラム
年齢を重ねると、どうしても気になるしわ。
あなたは、どんなお手入れをされていますか?
どんな年齢でも、早めにケアをしてあげることは非常に大切です。
そこで重要なのがビタミンDです。
今回は、しわを防ぐビタミンDのサプリメントを紹介します。


ネイチャーメイド スーパービタミンD

毎日の健康維持に欠かせないビタミンとして注目される。
魚、卵などビタミンDを多く含む食品をあまり食べない方や、外出時にUVケアをする方など、積極的に摂取したい方におすすめ。

DHC ビタミンD

名称未設定のデザイン (63).png

皮膚が太陽光(紫外線)を浴びることでつくられるビタミンD。
日中のほとんどを室内で過ごしたり、美白のために紫外線を避けている方、冬になると風邪をひきやすい方にも。

UHA グミサプリ ビタミンD3

名称未設定のデザイン (64).png

世界中で注目されているビタミン。
日光を浴びる機会の少ない現代人に欠かせない栄養素のひとつ。
季節の変わり目にお悩みの方にもオススメ。
マスカット風味。

UHA瞬間サプリ 高濃度ビタミンD

日光を浴びる機会の少ない方や季節の変わり目にお悩みの方におすすめ。
ノンシュガーでカロリーが気になる方にもぴったり。


いかがでしたか。
日焼け止めを塗るとビタミンDの摂取量は減ってしまいます。
それを防ぐためには魚や卵を食べて、しっかりビタミンDを補給することが大切です。
どうしても食事が摂れない、バランスが悪い方はサプリメントをおすすめします。
しっかり日焼け予防をしながら、ケアに取り組みましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す