タイミング、感じてますか?

記事
学び
こんばんは、マリアです。

今日はちょっと不思議なことを
シェアしたいと思います。

語学をやり始める
パーフェクトなタイミングって
あると思います。

まるで見えない存在から導かれるように、
自然と自分の身の回りの環境が
語学をやる方向に整っていったり、

自分の中に「語学やりたい!」っていう
どうしようもない強い衝動が湧いてくる感じ...

私は英語を学ぶときも、スペイン語を学ぶときも
そんなふうに感じられることがありました。

やっぱり語学って
これまでの自分を大きく変えてしまうくらいの、
別人格をダウンロードしていくような
パワフルな変容作用があるので、

見えないレベルでも
いろんなサポートが入っていて、
魂レベルでやることを決めている人は
自然にやり始める流れに入るのかな...と思います。


あなたは、そんな流れ、感じましたか?

それとも今、感じてますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す