出来たら知ってたら、それなりに得するかもしれないコトやモノ

記事
学び
人生において、別に知らなくても生きていけるけど知ってたり出来たら、もしかしたら得(楽しめる)することを紹介します。
新たな趣味開発としていただければ幸いです(´・ω・`)
麻雀 将棋
麻雀は若干ルールより点数計算を覚えるのがめんどい
将棋のほうがルールは簡単かなとも
オンラインのゲームで遊べば、だいたいは覚えられます。
ドアラ
プロ野球中日ドラゴンズのマスコット エンターティナーとして自分は尊敬
野球 サッカー
チームや選手のファンになったほうがいいということではなく、シンプルにルール知ってる?ということ。
ゲームで覚えると簡単。(特に野球のほう)
新撰組
個性的な隊士がたくさんで面白い(*'▽')自分が一番好きな隊士は
尾形 俊太郎
佐久間宣行
もう週3くらいで楽しませてもらってます(n*´ω`*n)

以上 別に上記全部知らなくても人生損しないけど、知っておくと豊かになる(かも)なコトモノでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す