続けることで見えてくるもの

記事
学び
なんやかんやで自分11月17日からブログを始めて、約8か月90記事を超えました。毎日投稿などほど遠く最初は頻度もギリ週1ペース。今も更新頻度は一定ではないですが(笑)
あなた宛てのお気に入りも累計400超え!改めて感謝(/・ω・)/

そして続けてきたからこそ毎日投稿するYouTuberや帯のレギュラーがあるタレントなどの大変さが、より明確に感じられるようになりました。

もちろん楽しいことも有り、そこまで苦労はないんですが、良くも悪くも「良いものを書きたい」にこだわると筆が遅くなる(;^ω^)
かといって、ただ「続けているから」でだらだら書くだと、無意味と思わないがせっかく書いているのにもったいない。

で皆さん、過去のブログ読み返してます?
いやぁ読み返すと、最初の方書くのでいっぱいいっぱい感が強く、中盤からはなんかこなれた感や変な角度から書きがちが見受けられ恥ずかしい(/ω\)

なお察しのいいひとは気づいたかもしれません・・・。なんでこの中途半端な数字や時期でこういう内容書いたのか(・ω・)

そう!少しネタ切れ&自分の実力不足の明確な露呈 が要因です( ;∀;)
一応週末にかけて色々ネタ仕入れます☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す