自己紹介

記事
ライフスタイル
新卒から不動産会社に勤め来年で7年目!
ずっと賃貸仲介をやっているので、賃貸に関しての知識は間違いなしです!

今は東京で仕事をしておりますが、
出身は京都なので京都大阪の土地勘もあり、北海道にも数年行ったことがあり
北海道の賃貸事情も知っております。

不動産に関わる中で、将来は空き家の活用をもっと色んな側面から
応用していきたいと思い、最近は売買関係も勉強しながら
契約ももう数十件こなしてきております。

来年には1つ自分で物件を買い、空き家を活用し
再来年には5物件ほど買い、その時期には自治体と街おこしについて積極的にかかわっていく仕事がしたいと思っています。

今のうちに色んな方の悩みなどを聞いたり、また同じく空き家活用をしたいと思っている人と会えたら、知識やアイデアが広がっていくと思い、
ココナラに登録しました。

不動産以外でも東京では色んな繋がりを持っているので、大体相談してもらえれば解決できると思います。
不動産業界の悪いイメージも変えたいし、空き家問題も解決していきたい
そう思ってる者です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す