【四柱推命鑑定】 印星過多と同柱死

記事
占い
顔の表情がその人の人生の断面を見せてくれると言います。
いつも明るい顔で微笑む人には、多くの人が集まってきます。

しかし、いつもしかめっ面と暗い顔をする人には誰も来ず、関心を持たなくなります。

自分の苦悩や人生の重さだけでも大変な状況なのに、自分と同じ表情の人には目が向けません。

大変でもいつも笑顔を人に見せるなら、それが幸せであり、自分の心の重荷を少しでも下ろすことができるからです。

その瞬間だけは幸せになれる条件を作った瞬間だからです。

꾸미기_ALC3AD3.jpg

巳月の甲木です。

天干に官星が正·偏で透干し、地支は正·偏で印星が重なっています。

特別なのは、天干の庚辛官星が月支の巳火に通根しましたが、官星の位置すべて死地(同柱死)というところにあります。

官星の位置がすべて死地というのはいくつかの意味がありますが、一つ目は職場との縁が少し弱く現れることがあります。

また、官星の役割はありますが、精神的系統の業務と縁があり、官星の意味が少し色あせているため小規模な会社などの意味として使うことができます。

乾命の場合、子どもの運が弱いとも考えられます。

印星が多すぎてあれこれ学んだことは多いが、どちらかに突出した才能につながらないこともあります。 しかし、習得力が良いから学習能力が優れていることを表したりします。

基本的に印星が多すぎるということは、常に食傷の問題が現れる恐れがあるため、自分が望む方向に進路が開かれるとは考えにくいという問題があります。
とにかく、

印星の作用(自分が学んだこと)でそのまま踏襲し、結果(お金)につなげて使うので、

経済活動には全然問題ないと思われる命式です。

しかし、運の流れによる起伏は多少激しい命式です。

簡単にここまで見ます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す