ポジティブ日記で みるみる 自信がつく!

記事
コラム
よかったことを書く


感謝できることを書く


嬉しかったことを書く


ありがたかったことを書く


貢献できたことを書く


とにかく
ポジティブな気分になるものを書く

==========
-まとめ-

もともと人はネガティブにものを考える生き物である
放っておくと感情や思考がどんどんネガティブになる

そこで試してみてほしいのが「ポジティブ日記」
一日を振り返ってポジティブな気分になるものを書く
そしてしばらくして書いたことを並べてみる 
すると・・「実はこんなにいいことがあったんだ」と
すごくいい気分になれる♪
「自分の生活って案外よかったんだなあ」
「自分の人生って結構いいんだなあ」と思えてくる

「ポジティブ日記」はポジティブなことにフォーカスさせる効果がある 
続ければポジティブが習慣になる
意識しなくてもポジティブなことを探すようになる
ポジティブなアンテナが自然と立つ

ネガティブ思考に陥りがちな人はやってみてほしい!

============
明日は

努力できる男は
これをやってるだけ

を投稿するから
見てくれよな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す