揺れない、ぶれない、動じない!?そんなメンタルがあなたは欲しいと思ってるかな??

記事
コラム
おはようございます
メンタルトレーナーのよだけんです

1月も半分過ぎたけど
あなたは今年も目標とか
取り組んでいますかな??

もしできていないっていう人は
まだまだ今年ははじまったばかりだから
大丈ぶい~♪

少しずついっしょに
やっていきましょうね

さて今日のお話は
どんなメンタルを作ればいいの?
っていうお話をするからね~

------------------------------

あなたは人間関係で悩んでいるとき

「何か言われても気にしないようになりたい」

そんなふうに思ったことはあるかな??


気持ちが揺れない
考えがぶれない
こころが動じない


そんな人になりたいと思ったりしないかな??


ちなみによだけんは
しょっちゅうありますよ~(笑)
(自慢にならんって)

PXL_20210627_195228029.jpg

でもね


何事にも動じないメンタルを作るのって


じつは
作らないほうがいいかも
しれないんだよ~


なぜかっていうとね


ある日突然
ポキって折れちゃうと


元には戻せなくなっちゃうから


---------------------------------


揺れないココロとかって


けっこうモロくて
折れやすいんだよね


だからたいせつなのは


揺れてもいいから


しなやか~に
やわらか~く揺れて
元に戻ってくる

そんなメンタルを作るといいんだよ~


そのためには
「メンタルは揺れるもの」だと
おぼえておいてみるといいと思うよ~ん


でも揺れたときはどうするの??


そう思う人もいると思うんだけど

そうなったとき
どんなことをしていけばいいのか知って
それを鍛えていくのが


よだけんの
メンタルトレーニングなんだよ~


揺れても大丈夫なメンタルの
作り方を知りたいと思ったら


よだけんに聞きに来てね~


「揺れないメンタルは作らなくていい」


今日のお話はおしまいだよ~
最後まで読んでくれてありがとね~♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す